【ブログ更新】名古屋市にてご遺品整理のご依頼です【名古屋市】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】名古屋市にてご遺品整理のご依頼です【名古屋市】

2022年04月26日 19:42:44

みなさん、こんにちは。


先日、3回目の予防接種を受けてきました。


今までコロナには感染したことはありませんでしたが、帰省の事を考えて、万が一に備えて受けてきました。


1,2回目と同じように注射した腕は腫れましたが、これでちょっと安心できます。


今回はホームページよりお問い合わせいただき、ご遺品整理のご依頼をいただきました。


整理させていただいたお部屋は、間取り3DKのマンションです。


小さいお荷物は少なく、大きな家具、家電がメインのお荷物となっておりました。


また、整理の最後にはお依頼者様のご希望で本と家具、家電を数点、ご依頼者様のご自宅まで運搬させていただきました。


お荷物の量は最終的に3トントラック1車いっぱいになり、作業時間は作業員3名にて約1日間で完了となりました。


最後にお荷物をご自宅まで運ばさせていただきましたが、お客様に高い評価をいただけ、無事整理作業を終えることができました。


料金

遺品整理

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表