【ブログ更新】解体に伴う家財整理のご依頼です【名古屋市中川区】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】解体に伴う家財整理のご依頼です【名古屋市中川区】

2022年03月28日 19:27:28

みなさん、こんにちは。


会社の近くの桜は8割ほど咲いており、満開直前といった感じです。


まん延防止は解除されましたが、まだまだ感染者も多いので今年も桜を見て楽しむだけがいいのかもしれません。


今回は不動産会社様のご紹介で、中川区にて解体前の家財整理のご依頼をいただきました。


お部屋の間取りは4LDKの2階建ての一戸建てで、外に倉庫もありました。


今回は解体前のお家の整理ということで、解体に支障のない家具などの木製品は残して費用を抑えております。


各お部屋、家具以外のお荷物もある程度が残されている状態で、特に外の倉庫にはたくさんのお荷物が詰め込まれた状態でした。


また、鉢植えやプランターも多く、外周部分に時間がかかることが予想されました。


お荷物の量は最終的に2トントラック4車分になり、作業時間は2日間に渡り、作業員名は合計で7名にて完了となりました。


お隣様のお荷物が敷地にかかっていたので、不動産会社様のご要望でお荷物の移動も手伝わさせていただきました。



料金

家財整理

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表