【ブログ更新】お部屋の数、お荷物の量ともにトップクラス!!【蟹江町】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】お部屋の数、お荷物の量ともにトップクラス!!【蟹江町】

2020年11月10日 21:02:27

みなさん、こんにちは。

最近では朝晩がとても寒くなり、いよいよ暖房を使い始めました。

もう朝起きるのが大変な時期になったようです。

今回は蟹江町のお客様から家財整理のご依頼をいただきました。

解体前の家屋に残ったお荷物のお片付けです。

2階建ての戸建ての物件で、間取りはキッチン+8部屋+離れ、倉庫と部屋数、広さともになかなか出会えない広いお家でした。

お荷物も各部屋に多く残されており、特に2階部分の半分が納屋のような感じになっていて、農工具や藁等、非常に多くの、そしていろんな荷物がしまわれていました。

また、屋根裏にも藁の束が多く残されていました。

作業は長期間に渡り、処分するものをすべて搬出するまでに、作業員3人で約2週間ほど時間を要しました。

搬出された荷物の量も2tトラックで10車社分になり今まで経験した中で、1,2位を争うお荷物の量、作業の大変さでした。

最後にお客様に確認のお立会をしていただき、時間はかかりましたが無事作業を完了することができました。

家財整理のbefore,after

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表