【ブログ更新】東京都のお客様からのご依頼です【東京都】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】東京都のお客様からのご依頼です【東京都】

2020年10月06日 02:31:08

みなさん、こんにちは。

最近では一気に涼しくなり、半袖ではきびくしくなってきました。

朝晩は特に寒いくらいなので、油断していると風邪をひきそうです。

今回は東京都の不動産会社様からのご依頼で、青梅市での家財整理をさせていただきました。

マンションと戸建ての物件で、3日間でこの2軒を完了させる予定です。

1軒目は間取りが3DKのマンションです。

お客様である程度整頓されおり、お荷物の量は多かったのですが、とても搬出作業をスムーズに行うことができました。

お荷物の量は2トントラック3車分になり、作業時間は作業員3名にて3
日間予定のうちの2日間での完了となりました。

家財整理のbefore,after

2軒目はこちらも間取りが3DKでプラス納戸がある戸建てのお住まいです。

こちらは1軒目のマンションよりお荷物は少なく、残された大きな家具を搬出していくことメインの作業でした。

袋小路の一番奥にある立地でしたので、トラックを停めると道をふさぐ形になりましたが、近隣のみなさんがとても親切で無事作業を進めることができました。

お荷物の量は2トントラック2車分になり、作業時間は作業員3名にて3
日間予定のうちの1日間での完了となりました。

1軒目で2日間、2軒目で1日間とスムーズに作業を進めることができ、無事に予定の3日間で2軒とも終えることができました。

家財整理のbefore,after

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表