【ブログ更新】空き家の荷物整理もお任せ下さい。【空き家整理】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】空き家の荷物整理もお任せ下さい。【空き家整理】

2020年08月20日 20:10:43

みなさん、こんにちは。


連日の猛暑で熱中症のニュースばかりが目につきます。

皆さんも熱中症には十分にご注意ください。

今年の夏はコロナウイルスもあって大変な夏になっています。


今回は不動産会社様からのご依頼で、売却、解体に伴う空き家の家財整理を行わせていただきました。


間取りは3DKの平屋の現場です。

今回は依頼者様のご希望で家財整理の費用を抑えるため、解体にて同時に処分できる木材や木製品は残す形で進めていきました。

古いお住まいによくあるのですが、押し入れなどの収納部分に贈答品などのお荷物が詰め込まれており、見た目よりもお荷物が多くなっておりました。


搬出したお荷物の量は2tトラック2車分になり、作業員3名にて約1日間の工期での完了となりました。


現在、増え続ける空き家が問題となっております。


空き家を放置すると、雑草が伸びることにより景観が悪化、不衛生な状態からの悪臭の発生、老朽化による家屋の倒壊などという様々な問題が起きる可能性が懸念されます。

弊社では協力会社様と空き家管理サービスも受けたまわっております。


いろいろなプランをご用意させていただいておりますので、空き家管理でお困りの方は是非お気軽にご相談ください。


【空き家管理でお困りの方はこちら】

家財整理


一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表