【ブログ更新】名古屋市にて「なでしこプラン」のご依頼|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】名古屋市にて「なでしこプラン」のご依頼

2019年10月14日 14:17:46

みなさん、こんにちは。

10月も半分が過ぎ、日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。

今回は名古屋市のお客様から「なでしこプラン」のご依頼をいただきました。

ご依頼をいただいたお客様はご高齢で足腰が悪く、ヘルパーさんにできないお掃除や、お片付けをしたいとのことで「なでしこプラン」をご利用いただきました。

何回かに分けてお部屋のお掃除、お片付けをしていくことになり、今回は主にリビングのまわりを進めていきました。

下の写真は作業前の様子で、テーブルやソファー周りがごちゃごちゃしており、床も少し汚れている感じでした。


なでしこプラン作業風景

作業としましては、まず、テーブルやソファー、テレビ台などに無造作に置いてあるお荷物や、不要なものをまとめてお部屋をすっきりさせていきました。

次にテーブルの下やカーペットの下など汚れていたフローリングも綺麗になるようお掃除させていただきました。

なでしこプラン作業風景

今回の半日の作業でリビング周辺を綺麗にすることが出来ました。

お客様からは荷物を整頓できて、床も綺麗になって助かりましたと、感謝のお言葉をいただけ、次回も同じなでしこスタッフにお願いしたいと満足のいただける結果となりました。

次回はキッチンや寝室の片付けを行うことになり、完了したらまたブログに書きたいと思います。


なでしこプラン作業風景

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表