藤まつりをのぞいてみました。|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

藤まつりをのぞいてみました。

2019年10月11日 17:11:33

藤
 
藤2

みなさん、こんにちは。

今日から世間では10連休というゴールデンウイークが始まったということで、さっそくゴールデンウイークを堪能すべく、本日は不動産会社様からのご依頼で家財整理を行ってまいりました。

現場に着いて、作業に取り掛かっていったわけですが、現場の前の道が渋滞になっていたり、何か騒々しい感じでした。

ゴールデンウイークということなので、何かイベントでもやっているのかなと思いながら作業を進めていったわけですが、休憩の時にご近所の方から聞いたところによると「藤まつり」というものが開催されているとのことでした。

その藤まつりですが、現場から徒歩1分のところで行われていたので、1日の作業のあとちょっと覗いてみました。

会場の公園には大勢の人々が集まっており、広大な藤棚には一面に藤が紫のきれいな花をつけていてちょっと感動しました。

これは渋滞になるのも納得でした。

全然知りませんでしたが、国内有数の広さ・規模を誇る藤の名所が作業現場に近くにあったということで、今年のゴールデンウィークは初日から幸先のいいスタートになったと思います。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表