大切な思い出の品々は「不要品」ではございません|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

大切な思い出の品々は「不要品」ではございません

2019年10月11日 16:00:41

大切な思い出の品々は「不要品」ではございません

生前整理・遺品整理というと、お金を払って「処分業者に不要品を処分・回収してもらう」といったイメージがある方が多いかもしれません。

皆様の思い出の品々は決して「不要品」ではございません。

きっと思い出の品々の中には価値のあるものが眠っています。

弊社にお任せいただければ、十分な知識をもった専属の鑑定士が価値のある品々を見極め、買取りをさせていただく事が出来ます。

家電、家具、貴金属、骨董品、着物等、お片付けではいろいろなものと出会います。

見た目はボロボロで、処分しようかとと思っていた品物が、実はとても高価な壷だった・・・なんてこともありえます。

「これって売れるの?」「価値があるようには思えない」なんて品物もまずはお気軽に買取のご相談をしてください。

お客様のご負担をなるべく減らせるよう、そしてお客様に喜んでいただけるよう、ご満足いただけるように様々なご提案をさせていただいております。


生前整理・遺品整理 の買取について、気になられる方はお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表