安心して依頼できる遺品整理サービスを提供し続けています。|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

安心して依頼できる遺品整理サービスを提供し続けています。

2019年10月11日 15:56:35

遺品整理before,after

最近は日中、暑いくらいの日が多くなりました。

桜もの開花の足音も聞こえてきそうです。

先日も遺品整理のご依頼をいただき、作業をさせていただきました。

遺品整理を業者に依頼する場合、本当に信用して任せて良いのか不安という方も多いのではないでしょうか。

しかし、皆様に安心して依頼していただけるよう、当社では専門の教育を受けたスタッフが対応しています。

遺品整理士の認定を受けているため、安心してお任せいただけます。

それだけではなく、当社では女性のお客様からの”整理は女性にお願いしたい”という多数の要望にお応えして、女性スタッフ限定の「なでしこプラン」もご用意しております。

現在、遺品の量が多く、ご遺族様だけで整理することに頭を抱えてしまっているという方も少なくありません。

また、実家から遠方に住んでいて遺品整理をする時間がないという方もいらっしゃいます。

そんな方にも業者の遺品整理サービスはおすすめです。

24時間365日対応しているため、困ったときにいつでもすぐに対応することができます。

なかには、遺品整理時にお立会いが難しいという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方もご安心ください。

ご依頼者様がお忙しくお立会いが難しい場合、お立会い不要で作業を進めることも可能です。

もちろん、その際にも丁寧に作業を進めてまいります。

故人様が生前、大切にご使用になった思い出の品々を丁寧に仕分けていきます。

形見分けと処分品と分別し、ご依頼者様へのお届けも承っておりますので、安心して当スタッフにお任せください。

いつまでも故人を忘れないように形見分けをする方も多くいらっしゃいます。

当社では、形見分けのお手伝いもしております。

皆様のお力になれるよう誠心誠意サポートいたしますので、お気軽にご連絡ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表