【ブログ更新】扶桑町のお客様からの不用品回収のご依頼|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】扶桑町のお客様からの不用品回収のご依頼

2019年08月07日 16:46:39

みなさん、こんにちは。

蒸し暑い日が続き、体調管理には気を遣う毎日です。

今回は不動産会社様のご紹介で扶桑町のお客様の不用品回収を行わせていただきました。

お客様のご両親のお住まいの売却に伴う整理で、不要品の整理、処分をさせていただきました。

お客様からお話を聞きますと、ご両親は10年ほど前にお亡くなりになっており、長年使われていなかった住居を解体、土地の売却に伴い、ご依頼をいただきました。

2階建ての戸建てで、間取りは5DKでしたが、ご遺品の整理は終わっており、処分の困難な大きな家具、家電を残した状態で、お荷物の量としては少なめでした。

トータルのお荷物の量は2tトラック2車分となり、作業時間も作業員2名で1日で完了することが出来ました。

仕分けするお荷物は少なかったですが、それでも現金や貴金属などの貴重品が数点見つかり、お客様にお渡しするととても喜んでいただけました。

もしかするとゴミとして処分されたかもしれない中から、貴重品や思い出の品を見つけ、お客様にお渡し喜んでいただけると、この仕事をやっていてよかったと思えます。



不用品回収

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表