【ブログ更新】豊橋市からご遺品整理のご依頼をいただきました。【豊橋市】|名古屋市を中心に遺品整理・不用品回収を承っています。お見積り無料!

【ブログ更新】豊橋市からご遺品整理のご依頼をいただきました。【豊橋市】

2021年02月08日 12:34:53

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言が出てからゆっくりではありますが、感染者数が少なくなってきたのでちょっとは安心できるのかなと感じております。

飲みに行くのが好きな方は別の意味でまだまだ大変かもしれませんが。

今回は豊橋市でのご遺品整理のご依頼をいただきました。

ご依頼者様のご親族がお亡くなりになられたということで、ご遺品の整理させていただきました。

間取り1Kのアパートで、多くの荷物が散乱している状態でした。

仕事の書類や金貨、時計など探してほしい品がたくさんあり、慎重に捜索しながらの作業となりました。

散乱したお荷物の中からの捜索だったのですが、無事すべての品を見つけることができご依頼者様にお渡しすることができました。

最終的なお荷物は3tトラック1車分になり、作業員3名で約1日での作業完了となりました。

探している品をすべてお渡しすることができて、喜んでいただくことができました。

遺品整理

一覧へ戻る

ページの先頭へ

メール

お電話 24時間年中無休 フリーダイヤル

0120-33-7947

お電話
料金表